mou-time*編み物初心者の日常

子育てが落ち着いて、自分の時間を楽しみたい兼業主婦です。まだ編み物歴三ヶ月もしませんが編み物が好きです!たくさん編みたいそんな私の日常を記録していきたいと思ってます。

編み物歴について

生まれて38年以上、

編み物をやる機会はありませんでした。

 

私の母から編み物の道具を譲ってらった私の娘が

要らないというので、

せっかくだから挑戦してみたところ

楽しさにはまってます。

まだ編み物歴は三ヶ月程度です(笑)

 


f:id:lana_mama:20210330202449j:image

 

それでもYouTubeをみながら編んでます❗

YouTuberさんが、編んでるところを何度もみながら

編んでは、形が違うとこに気がついて

ほどいて、、、

やめたくなる気持ちを押さえながら編んでます(笑)

 

仕事先にも、あみかけのけいとをもっていって

お昼休憩に編んでます(笑)

先週から近くに編み物教室があることを知り、

編み図にも初挑戦してます。

 

コツコツ編んで作品が出来上がる楽しさに

はまってます。

 

 

blog初心者ながらランキングに参加中です。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村